ALって難病だけど負けず楽しむ日々

毎日やりたい事をやって残り少ない時間を過ごしてます

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院出来たけど老人ホームだった?

無事に?入院出来た。が、甘かった( ̄∀ ̄)

いつもと同じ棟、同じ階。違うのはいつもと反対側の病室。看護師さんが、あれ?そっち?

ん?問題あり??雲が見えて窓際に喜んだ無限。もしかしてこっちは寝たきり老人ホーム?

はい、そうっす。認知症、ポータブル、わけわからん老人ホームでした( ̄∀ ̄)

いつかは通る道だけど、色んな音が。

病室はサウナ状態🧖‍♀️の暑さ。ゆっくり出来ない。寝たいけど寝れな〜い( ̄∀ ̄)

スーツケースで沢山の服を持って来たが汗だくで💦服足りないし( ̄∀ ̄)

毎度ながら尿を貯めるので紙コップに入れるのが面倒だ。たまに一個では足りなくて焦る。

今日の晩御飯。意外と味が濃くて美味かった。

明日は痩せてるといーなー。

朝、畑に鶏糞と土を入れて苗を植えて来た。

ブロッコリー、キャベツ、スナップえんどう!

水やりしてくれたらいいけどな。

今年もしその実の収穫までに退院出来そうにないから佃煮作れないかもなぁ。

朝、ハート型の雲を発見!

幸せのお裾分けです。が、無限、今日は良かったのか悪かったのか?

マジ、この部屋最悪ですわ。個室に入れたら良いのにねぇ。か、無限を個室に入れて下さいな。師長が挨拶に来る前にこっちからしてやりましたとも笑笑笑笑

あちこちパンパンで痛いっす。


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限、前に入院した時に隣だったおばちゃんがまだ居たので少しは話ができるから良かった。


さて、ランキングポイントが上がりました。病気ブログだけで良いのです。

押してくださった方々ありがとうございます😊