難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

負の連鎖

朝から入り口のお婆ちゃんが苦しそう。呼吸器つけてるのか?聞いてたら気分が悪くなって来た。看護師さん呼ぶか悩んでるとこに、死にたいと言い出した(*´Д`*)

無限、洗脳されそうになって来たので脱走。

空を見上げるが気分は優れない。朝から嫌な気持ちでした。その後お婆ちゃんイビキかいて爆睡(*´Д`*)なんやそれ( ̄^ ̄)ゞ

夕方もでした。向いのばあちゃんワガママだし。横のばあちゃんもイビキうるさいし。

無限、老人性鬱になりそうです。

朝ごはん。不味かったけど、パン🍞

昼ごはん、ハヤシライス(o^^o)まぁまぁ。

夜ご飯、不味かったからペペロンチーノ買いましたよ。メニュー見て食べれないのわかった。

サラダは食べたけどね。マグミット飲んで昼は下痢で苦しんだから良いかな?😛

気分が一日中ダウン⤵️してたので、寝ました。ユーチューブの動画をみました。

パチスロと原爆の日の話し。

ギガケチってらんねーしね。


痛み、老いる、ボケる。これは辛いよな。

それなら美人薄命で良いのかなと思います。

いつまでこの部屋なんだろ。言わなきゃ変えてくれないか。が、面倒だから我慢?

唯一の癒しがこの雲でした。

さ、何にみえますか?

ランキング上がってました。皆さん、いつもありがとうございます😊

明日も新しい発見がありますように。

無限は一日中、生きる事の意味を考える日になりました。答えは出ません。はい。