難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

子供達の事。嬉

今日、息子が学校に1時間ちょいかけて行った。よほど入院したくないんだろうな。

保健室に挨拶して帰ったけど。

これが続くと尚嬉しい😃

勇気が行ったと思う。

やれば出来る子なんだよ、お前は。うん


さて、娘の話。

久々に病友&ママ友から連絡があった。

朝の挨拶運動をしに行ったら、丁寧にいつもありがとうございます😊って子供が言って来たらしい。

名札を📛見たらうちの子だったみたい。

娘もママ友もお互いに久々で顔分からず。

ちゃんと躾された家庭の子供だねと相方のお母さんも言ってくれたらしい。

無限、泣きました。

ちゃんと言った事を守ってくれてる


夕方に電話して📞褒める。娘は照れながら友達と一緒にいつも言ってるよと。

無限

「いつも見守ってくれてありがとうございます」と言いなさい。ありがとうだけじゃないの。

時間を割いてお母さん達はやってくれてるんだからねと。おはようございます😃ご苦労です。とかね、ありがとうの気持ちを込めて言えたら素晴らしいねとお話ししました。

娘よ、ずっと言える子で居てくれ!

可愛い宝物❤️❤️です。

バカ親ですいません。日記なんで。