難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝れぬ2日目

昨夜は唸る婆さんが2人になった。大丈夫か?睡眠薬変えたので、苦しんでない?そして😴の大合唱。3人バージョン。カエルの🐸合唱かっっ。夜中3時まで我慢。そして脱走。

が、寝れない。うつらうつらしてたら起床時間。寝そうだったのにの繰り返しで今に至ります。その後朝ごはんまでにトイレの音色🚽

空を見上げると綺麗な雲が広がる。生きる意味の答え。これか?分かるかな?

朝ごはん。囓りかけ。花ソーセージだ。

昼ごはん。親子煮不味い。残しました。

売店でソーセージを買う。夜にはペペロンチーノをまた買う。ダメだね👎👎

夜ご飯。鮭のちゃんちゃん焼き!旨し。

食べ過ぎて便秘でお腹張りますな。

朝から血液内科に呼ばれて、肩にベルケイドをする。レナデックスを飲む。

身体が重い。半端ない辛さがある!

毎回これはキツイからヤダ。が、興奮するから今夜も寝れないだろうな。

朝ごはん後、うんち💩臭が漂って窓を開けた

こんな毎日から明日抜け出します。

はい、退院✌️出来ます。

ご褒美の雲。何だろ??

今日、高校時代のクラブ仲間が見舞いに来てくれました。久々で嬉しかった❗️

一服に行くと昔勤めてた派遣先の車がいる。

働きたいなぁといつも思う。

元気だったあの頃に。

もう無理だな。諦める事増えたな。

けど。出会いだけはある。

まだまだ大丈夫🙆‍♀️👌🙆‍♂️

ケ・セラ・セラ〜。

明日もまた新しい発見がありますように。

病気ブログボタン

おヒマなら押してくださいな。

時間を割いて見てくれてありがとうございました😊