難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院しました。直ぐに😛

昨夜も寝れず徹夜三日目。うとうとした時に来ました。こむら返り_:(´ཀ`」 ∠):

痛い〜って叫びながら68番を手に取るが飲めない。ナースコール見えない。押したら来ない。

来たら治る…😛ベッド🛏壊れるかと思った。

取り敢えず、2回の波を乗り切り、一服と運動。ポカリを買いに行く。

最後の朝、ろくなもんじゃねぇー。←長渕。

最後の朝ごはん。便秘で体重増えてた。

退院して帰宅して息子を耳鼻科に。駅前だから息子は素直にJRで学校へ。偉いやん。

無限、パチ屋。21000円使いBAR。マジか。

隣に移ると千円で大連チャン😛

四万ちょい勝ちました✌️退院祝いか?店長?

くら寿司に行く。無限、ラーメン🍜屋が良かったのにラーメンあるじゃんって(*´Д`*)

担々麺。辛いし、量少ない。まぁまぁ。違う。

汁無し担々麺!旨い。がこれじゃないし。

うな丼。ふんわり柔らか。が食えねー。食べ過ぎたらしい。天ぷらばかりじゃ、無限。

3人で仲良くかき氷。至福の時間。皆んなで食べると美味しいね💗

はい、足は浮腫みましたがなー_:(´ཀ`」 ∠):

やっぱ安静にしなきゃ。食べ物カロリーとりすぎたか?靴下脱いだ後は酷かった。

でも。昼は抜きましたよ。

シャバの空気も食べ物も良いですな。子供達と笑顔で過ごせました。パチ屋さんありがとう😊

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限はいつものパチプロ生活に戻ります。😛

いやいや、仕事ですから。調子に乗ってタバコ値上がりする前に2カートン買いました。

勝ったから買えた。運が溜まってた?ストレス発散しなきゃね。

今夜こそねたいっす。が、ギガ使えるって幸せだね。