難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みのリバウンド

朝からパチして夜に友達とご飯に行く。

足がどんどん痛くなる。あか〜ん。

靴下履くのも🧦いけない?あのカモシカ❓のような足は何処へ?

朝と晩ではジーパンが👖キツくて仕方ない。

安静と塩分は大事なんだな。やはり。

けど、老人ホーム🏠はヤダヤダ。

昼はパチ屋の隣で半ちゃんラーメンを食べる🍜やっと食べたラーメン🍜に感動。

夜は友達といつもの店にて。魚と野菜を食べるようにしたが、やはり塩分あるよな。

ホッケも美味いが塩辛い。病院では魚🐟でるけど、カレイとかタラとかだもんな。

野菜が食べたいから急遽作って貰う。ドレッシングよりマヨネーズが塩分少ない!マヨラーだからこれは良い。他にも食べたが画像なし😛


友達が断れない性格だからよく精神的に病むのね。だからさ、マイナスになる付き合いを辞めて距離を置きながら、自分の人生を歩んで行こうと話した。もう先短いのにさ、無駄なお金と労力と時間は使わずに生きて行かなきゃ損だよ。とグダグダ飲まずに説得した無限。

自分の目で見て感じて直感を信じる。それ、大事。人からの話は鵜呑みにしない。と。

彼女は無限に嫌われてると思い長年連絡して来なかったらしい。はい?何故に?

どうやら小悪女の手中に騙されたらしい。

誤解は誤解を招く。

無限、欲しいものは買う。試す。で、こんなに買ってしまった😛

好奇心の塊です。アホやな😛


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

たった一度の人生じゃないですか。一人で悩んでもろくな事ないからさ、吐き出しましょ!

ケ・セラ・セラで。

明日はアタシの風が吹く。

はい、寝ます😛