難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

尿もれ?

利尿剤を飲むからか尿もれが増えた。無限もお年寄り臭い?薬を飲むからか💊全て臭くなる。体臭もだ。

花王のサンプルが届いた。これ履いてみよう。

がしかし、救急車で運ばれた時、恥ずかしいかなぁ?浮腫むとさ、足が曲がらないから下着をつけるのも一苦労なのよね。

この扇風機。暑い病室では重宝しました。


今日はイベントなのにパチスロ負けまくり。逃げたら出されるの繰り返し。運気停滞。

身体も浮腫むし、やる気失いました。

原付きで走るともう寒いの。ジャンバー羽織っとかなきゃ、震えます。

これ、毒キノコ🍄だよね?何故か2種類のキノコが病院内の芝生に育て?られてました。どうなん?病院は?危ないよなー。

コーラコーヒー。意外と美味かったです。少しコーヒーの味が後から来ます。

パチ屋の帰りにどうしてもこれが食べたくて原付きで走りました。

大盛りを頼んだはずが普通サイズ。はい?

直ぐに作り直しますって言われたけど、この子は廃棄されますよね?だから勿体無いからいいです。と言うのに作り直しますって。

何なら食べ終えたら普通サイズのラーメン持って来ますよと。食えねーし( ̄∇ ̄)

いや、本当にいいですから、小ライスを下さいと🍚。伝票見たらしっかりライス代払わされました。普通、サービスだよね?😛

ま、大盛りは食べれなかったなと。

しかーし、帰宅するとカレーが🍛

仕方ないから少しだけ、カレー食べました。

だって、ラーメンもカレーも飲み物ですからねー。

川のほとりに咲く彼岸花に癒されてます。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。


ランキング、目指せ50位内!ん?無理かな😛

いつもお付き合い頂きありがとうございます😊

お腹、はち切れそうデス❗️