難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みひかないけど

友達のお父さんが多発性骨髄腫で亡くなった。

お葬式で父は好きなタバコも畑も酒も辞めて、食にも気をつけて闘病しましたが、この世を去りました。と。命には期限があるんだと思った。だから我慢しない。←言い訳?

こんな足になろうが!耐える?

かつ屋の全部のせ定食。食べちゃった😛

痩せる気ない?が、ソースや醤油はかけない。辛子のみで食べますよ。意味ない?( ̄∇ ̄)

だってね、食欲の秋ですかね笑笑

けど、お茶にはハマって🍵ます。水に入れて混ぜるだけで美味しい!カテキン摂取。

今はこれにハマってます。ビタミンC?

こないだプラス思考で生きてる、お姉ちゃんにもあげたら喜んでくれました。

少しは健康に良いもの摂取してます。

今日の雲。何の変哲もありませぬ。

毎朝、川に照らす朝日がキラキラしている水面を見ると元気が出ます。

また、台風が近づいてますね。

こちらも土曜から天気が怪しいけど。

土曜日はBBQ🍖日曜は高松へ。

また台風に💨向かってライブ行って来ます。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

病気ランキング…ポチッとお願い🤲🤲します。

いつも読んでくださるみなさまありがとうございます😊