難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

雨の中でBBQ

楽天でポチっとした牡蠣100個。日にちをずらしてくれとメールしたのに、配達完了メールが来た。無限、ブチ切れ。後から見落としてました。ってメールが。マジかψ(`∇´)ψ

急いで友達をかき集めてやりましたよ。

取り敢えず朝一病院🏥へ点滴しに行った。

浮腫み、治らんし。トイレ🚽行くと1キロは痩せてる。凄いな、利尿剤。

宮城県産の牡蠣。冷蔵庫埋め尽くされた。

がしかし、中味は小さい。なめくじみたいなんがある。味は広島産とは違うが旨い。

子供達にはウィンナー大量に焼きました。肉はあまり買ってなく、無限んちの冷凍庫から補充。画像なし😛

厚揚げとこんにゃく焼いたら旨いんだよ。

女の子ばかり。男の子1人で可哀想でした。

が、近所のママ友。ジャザ友。繋がりなくても皆んなでワイワイやりましたよ。

病気になってから、BBQに誘われたりしなくなった。久々なんで嬉しくて張り切り過ぎました。子供達は雨の中、遊び楽しんだようです。

息子は出てこなかったけど、旦那は休みながら、たまに出てきて手伝ってくれました。

何故か小さい子に好かれる旦那。2歳の子と仲良くしてましたよ😛

最後はその子が椅子から落ちて頭を砂利で切り、脳外科へ!お母さんパニック🤯

無限、病院調べて電話。他のお母さん付き添い。バタバタでしたが、良い思い出になったかな?

夕方パチスロ行ったらバリ負けましたが。

母が明日、秋田に行くらしいから朝早く起きて駅へ🚉無限、高松は諦めました。台風が💨危ないので。皆さま、お気をつけて下さいね。

明日もまた新しい発見がありますように。

長々とお付き合い頂きありがとうございます😊