難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

循環器科と産婦人科そして

朝見つけた。秋だね、栗だね。ジュースだね😛甘くて美味しい。栗🌰

渋滞にハマりながら病院へ🏥

川の光がキラキラ🤩して気持ち良い!

珍しく、循環器科では予約時間より早く呼ばれる?中では待ったけど。こないだの震えも足の浮腫みも心臓の苦しさも心臓から来てる訳ではないらしい。先生、糖尿はどんな?って。

先生、私デブですけど、糖尿はまだなってませんよ。と😛どうやら前回入院したのは糖尿かと。何せ体重コントロールだから?😛

思ったより少ない。すぐ歩くと産婦人科!

妊婦の中に〜おっさん1人〜♬場違いだ😛

ちょいと待たされる。生理がたまに来る。膣が攣る。生理止めたいなら薬💊飲むか注射を💉したら止めれるよと。まだ大丈夫🙆‍♀️必要になったらお願いします🤲と❗️ついでに子宮頸がんの検査を受ける。子宮の状態を診て貰い、内膜症もないだろうと。無限、質問しまくりました。スッキリしたー。

会計の時に病友に偶然出会う。ビックリ‼️

少し再会と元気そうな姿を見て喜ぶ。

そしてパチへ。が。負ける。またか。

早めに帰宅してどうしても行きたいラーメン屋に娘と行く。山口県岩国❗️本店に行くと休みだ。マジか?諦めないぞ。南岩国までナビで検索。着いたら一軒家(*´◒`*)マジか?

1本裏やんけー。ナビ嘘つきやん。

スエヒロの中華そば。野菜W脂多めの大盛り。

旨い。間違いない。三位一体だな。

迷子になったし、遠かったがご褒美❗️

帰りに買い物してマックとたこ焼き土産に買って帰りました。が、往復4時間。疲れた。

省略しながら投稿してます。文字制限あるし

さ、

明日もまた新しい発見がありますように。

無限、買い物中も引越したママ友に偶然出会いました。本日2回目。凄いわ。

長々とお付き合いありがとうございました😊