難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

あゆみ渡し

昨日はあゆみ渡しで学校へ🏫

何だか懐かしい廊下。昭和を感じるわ。今年で創立40年らしい。

教室の前で待つ。椅子小さいから無限のお尻はみ出して痛い😛隣のクラスに保育園ママが来る。久々に会うからトークも弾む。一番良いとこで呼ばれる。先生、間が悪い👎

どうでもいい話を無限はいつもする。本来の話から外れちゃう。あゆみ貰うまで長いのだ。

ドキドキしながら見る。何だ?めちゃ良い。

一年生は2段階評価。できる、もう少し。

もう少しがあったら、やばいらしい。クラスに1割くらいはいるみたい。因みにテストで60点以下とかの子が対象だ。

無限が小さい時はもう少しだらけでしたが?

やばい子だったのね笑笑😛

帰宅して畑を見ると沢山収穫出来るじゃないの。台風前に収穫。味噌炒めにする

海老の塩茹で、唐揚げ、味噌炒め。

頑張って作りました。海老🦐楽天でポチったもんです。味噌、卵ありで美味かった。

やはり、塩分が多いかなぁ?ママ友に塩分控えめの弁当のカタログを頼みました。一食770円。高いわ( ̄∀ ̄)が、頼まなきゃな。

今朝、起きてすき家の牛丼にキムチと目玉焼きをトッピング🍳

旨し。無限ちの冷蔵庫には王将の餃子やチャーハン、すき家の牛丼の具や肉など沢山常備してあります。便利です。冷凍庫だけ欲しいけど、置くとこありません。

台風が来てますね。

皆さま、お気をつけて下さい。


さ、今日もまた新しい発見がありますように。

昨夜はプライムビデオ📹で映画や海外ドラマ🎬見てたから更新遅くなりました。

当分、ハマります。でわ😛