難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

整形外科とステロイド

土曜日に近所の整形外科に行きました。右手が痛くてもげそう。主治医に日赤の整形外科には行きたくないと告げたら良いよと。

近所の整形外科もヤブだけど、指名する先生は腕は確かだ。

何故かレントゲン撮影をするよね。お金儲けか?結果、手のひらは主観痕症候群?字合ってる?笑 やはりアミロイドのせいらしい。

肘は関節炎。←職業病だな😛

右手を包帯で固定するか、テーピングするか、リハビリするか?と言われ、かぶれるのやだし、リハビリ通うのやだし、包帯にしたらグルグル巻かれた( ̄∀ ̄)

んで、痛み止めにステロイドの注射。

昨夜、寝れなくてプレズンブレイクを観てました。いつのまにか朝😛

そのまま、仕事?へ?二日ですご〜く勝ちました✌️

パチスロ友達と落ち合っていつもの店に。

今年初の秋刀魚を食べた。美味いよね。

どちらが上手く食べれるか競争。負けた(◞‸◟)

湯豆腐が美味しい季節になって来ました。

裏メニューの卵スープに変身🥚

今日も落ち合って、ラーメン食べに🍜

2人ともおデブちんだからよく食べます😛

明日は家族とたまには過ごすかな?

手が痛いからパチスロきついっす。


さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日、見方を変えて違う機種を打ちました。吹きました笑笑 いつもと違う事するのもありですね。


病気ブログランキング下がってきました。お手数ですがポチッと時間があればお願い🤲します!

読者さんも減って来てますね。つまらないブログだと思ったらそれでよいです。お付き合い頂きありがとうございます😊