難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

通院日の時間が無駄だと思う

朝9時過ぎに病院に🏥

残念ながら雨☔️だから渋滞だし、疲れる。

いつも思うが凄い人。

世の中にどんだけ病人いるんだろう?

病院の近くの川。一日中座っておきたいわ。

さて、血液検査まで2時間待たされる。待合室で爆睡してた。昨日から調子が悪い。

中に入るとまた看護師さん来ないから爆睡💤

アルブミンと利尿剤をする。隣のおじさん、椅子に文句いってる。が何故か話し込んでしまった。たまにはいいのかもな。

またトイレに走りながら新規開拓の店を探す。血液検査の結果が出ないから待たされるから。

かみわざ。と言ううどん屋にはいる。けど、ラーメン🍜ガンにならないように作った麺らしい。発がん性があるのか?知らなんだ。

味は薄いけど、優しい味でした。

病院に戻るとひたすら待たされる。

無限、いつも帰りたいと言う。

生きてる時間がもったいない。。。

待ち時間、無駄だ。それを楽しめる人もいる。

太陽のようなおばちゃんには会えないまま。

プラス志向のお姉さんには会えて野菜チップスを頂きました。ありがとう😊

結局、5時間後やっと肩に抗ガン剤をして貰いました。骨髄穿刺の結果は変わらず。

が、浮腫みが問題。来週から高いけど、週3夜に弁当を頼むことにしました。

体重も増え続けてヤバイんです。

近所のおじいちゃんに貰った冬瓜。優しい味にしあげなきゃね。

少しずつ、運動もしようと思います。

昨日、娘が卒園した保育園の運動会に行って癒されました。赤ちゃんクラス👶は可愛い❤️

最後にお母さんありがとう♬って歌が流れるんだけど、毎年泣きながら親子で踊ります。今年も泣けてきたので二部は暑いし😵疲れたので帰りました。こんな時間を過ごしたいですね。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

不思議な事にランキングポイントってあっという間に下がるんですね。まるで無限の成績みたいです。いつも長々と書いてすいません。

お付き合い頂き感謝です!