難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ステロイドと抗ガン剤の副作用

昨夜は久々に気持ち悪くなった。夜も寝れず朝3時過ぎから掃除機をかけたり、こたつの敷布団引いたり、豚汁と冬瓜を炊いた。それから洗濯物を干す。家事はキツイね。興奮状態?😺

昨夜息子が下処理をしてくれた鮭の白子。

朝ごはん、一緒に食べました。豪華だ。

が、しかし、Amazonプライムを観てると起きてきた旦那。ゆっくり出来ず。眠くなると邪魔されますわ。しかもご馳走?も味覚障害で苦いしなぁ。昼は友達とランチの前にパチヘ。出始めたら時間になる。んなもんだね。

ランチでは足りないと友達が言うのでがっつり単品を頼み食べました。が、無限より一回り若い病友。胃が違うね。無限、もたれた笑笑

どちらかと言えば野菜が美味い年頃です。

それからパチスロへまた行くと、朝の台でハマる。焼肉は奢ったので、また稼がなきゃ。

台を移動したら、出ました✌️

しかも出だしたので帰れず。ヤバヤバ。

高設定台でしたが、帰宅。

疲れましたわ。抗ガン剤後に遊びまくるのは無限位?

ま、金は天下の回りものです。はい。

さ、今日こそはゆっくり寝たいです。

今年は雨が☔️多いですね。

明日もまた新しい発見がありますように。


ランキングポイント押して下さりありがとうございます😊少しずつ上がってきました。

やはり上がると⤴️嬉しい😆😊ですね。

いつもお付き合い頂きありがとうございます😊