難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

JRに乗って山口に🚈

今日はお祭り。だのに無限は神輿を待てずお仕事に。娘と旦那は朝から子供神輿を担ぎに行きました。無限はビデオ📹で見まーす。

早くに撃沈、夕方帰宅してラーメン🍜行こうと駅に🚉

JRなんて何年振りだ?車では🚗キツイからね。山口県岩国市まで仲良く行こう!が、息子着いてこないし。が、電車代って高いね。駐車場代とか高速代より高い?

何か嬉しい😃ガラガラ😂な🚈

駅前に着きましたらすぐありましたがな。

こないだ行った店の本店です。野菜ダブル大盛り脂増しでーす。

レンゲに脂を入れて野菜と麺を乗せて頬張る。この食べ方が最高なんっす。

山口土産。沢山有りました。

山口にて広島の限定ガチャをする親子😛

宮島とフェリーが⛴当たりました。ってこの世界の片隅でのが欲しかったの。

ちなみに山口のご当地ガチャはこれ。買いませんでした笑笑

たまには家族で小旅行?いっすね。笑笑

無駄な買い物もまたよろし。気分転換になる。

娘とはどっかに一緒に行く事が無い。

物心ついた時に無限は病気になってたから。

息子はあちこちに連れてってたけど。

こんなラーメン🍜旅行でもご機嫌です。


さ、明日からもまた一週間新しい発見がありますように!

ランキングポイントいつもポチッとありがとうございます😊