難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

インフルエンザの予防接種とステロイド注射💉

今日は運動会の代休で休み!

昼まで娘はテレビとゲーム🎮を堪能。無限は本業に行くがダメダメダメ!

朝から息子を起こすが起きず、帰宅して久々にキレた。浮腫んだ足と痛い手で殴ってしまう。

蹴ってしまう。止められない。反省。息子いじけて部屋に篭る。一緒にいるとダメだ👎

娘を連れて出て行く。

娘、インフルエンザの予防接種を泣かずに笑顔でやり抜く👏

無限はうてないから家族がしてくれないと命の危険が。って去年は無限のみかかり、危なかったけれどね。息子は最近はもう手がつけれない。だので11月から入院させます。

無限、手の痛みが酷くなったので整形外科にステロイドを注射💉

娘が撮影してくれました😛そこでバッタリ幼馴染の娘とお婆ちゃんに出会えました。この子も息子と同じく不登校児。が、今は通信制に頑張って行っています。偉いです。

今日は雲は見えませんでしたが、夕焼けが綺麗でした。

家に入りたくないから娘の縄跳びに付き合ってましたが、疲れたのでプライムビデオを📹

トムクルーズ、カッコ良いですね。

前に見た映画でも久々に見たら面白い🤣

さ、明日もまた新しい発見がありますように!

無限は更年期なのか?イライラしてあたりまくってます。心の余裕を持たなければなりませんね。が、痛みが酷くなってるので、泣きながら耐える時間が増えてます。


いつもランキングポイントポチッとありがとうございます😊

お付き合い頂き感謝です🙇‍♀️