難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

尿蛋白が下がりましたぞ。

今日は病院🏥。血液検査したら尿蛋白が+4だったのが何故か+1に下がってる。体重は変わらずだけど。健やか健康茶?シークワーサー果汁?おからパウダーは違うな。何かが効いてるんだね。後は体重コントロール。

冷凍庫を購入。塩分控えめの食事をしようとネットで2ヶ月試してみようかと。頼みました。一食500円位。さ、どうなるかな?

病院で抗ガン剤したよ。

娘の学校でPTCがあるからばあちゃんに頼んだけど、事務員さんや看護師さん、受付の人に頼んで早くしてもらいました。間に合ったからパチ屋に少し行ったら負けて辞めれず遅刻。

が、何とか間に合った?少しだけ付き合いました。娘は喜びましたぞ。良かった!

夕方はお友達と久々に遊び徳川に。

娘がソースで書いた。

更に無限がいたずらしたら怒られた😛

でも、楽しい時間を過ごせました。

がしかし、抗ガン剤は身体が辛いっす。

今日の雲。何だか好きな形でした。

さ、

明日もまた新しい発見がありますように。

やはり、子供の行事はちゃんと参加しなきゃ。で、周りの助けを無駄にしたらバチ当たりますね。反省😞

いつもランキングポイントポチッとありがとう😊ございます😊

数値は下がれば嬉しいけど、ランキングは下がると悲しい😭ですね。笑笑