難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝から畑仕事

朝は晴れてる。気持ち良い朝だった。

畑を見るとまたまたピーマンとナスとオクラが大量に出来てる。

ナスは今年は早くにダメになる。ピーマン終わらない?今年はおかしいなぁ。

芋を見てみるとデカっ?これ、種芋?

近所のおじちゃんは食べれると言う。が、勇気なし😛

さて、これは何でしょう?

これ、疲れました。痔になりますわ。

ひたすらもくもくやるが、まだシゴしてない。

取り敢えず、放置なう。

雲に励まされながら汗だくで畑💦仕事を終わらすと、近所のおじちゃんに冬瓜を貰う、。

小さいのは放置して腐らすんだよな。勿体ない。隣の奥さんの玄関にも置いておく。

ねずみさん来たら🐀喜ぶもんな😛

柿がたわわになってるのを取っていいと言われたが、もう体力使い果たしましたのでまた後日。山は⛰秋で食べ物豊富だ。

その後、本業に行く。久々に勝つ✌️

だもんで、疲れ果てさっきまで爆睡してました😛

さ、明日もまた新しい発見がありますように!

明日は娘はペット博に。旦那と。

去年、友達と行って写真撮ってもいいですか?と聞かれ了承。パンフレットに掲載されてました。かわゆす💞←親バカ

無限は臭いがダメなんで👎行きません。

今朝、卵かけご飯をやはり久々に食べました。旨し!

いつもランキングポイントポチッとありがとうございます😊