難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

疲れただけの一日

朝から張り切って本業へ。全くあか〜ん。

朝二度寝した日は頭が働かない。グラフは📈読めないし、確率も頭に入ってこない。

いつのにか凄いマイナス、、。がしかし、最後には殆ど巻き返したが疲れただけ。

フリーズ引けただけ良しかな?

最近ハマってるお茶。これが数値下げてる?

これ、レッドブルーみたいなの。美味いよ。

早めに切り上げいつもの店に行く。

やはり美味い😋ブリの刺身😋

湯豆腐の後に卵スープにしてもらうのはいい。

ピアノと篠笛のコラボ。いい音色でした。

無限の友達の店にはピアノが🎹あります。そして彼女は音大卒。沢山の音楽家がやってきて、未知の世界に連れてってくれます。

こういう時間って幸せだと思う。

まだまだ知らない事だらけだと思います。

娘はペット博に旦那と行きました。

去年、可愛いね❤️と声をかけられて写真を撮って貰い、モデルデビュー?を果たしました。パンフレット欲しいが為にチケット🎫買ったが、白黒でした(*´Д`*)

明日は参観日とバザーです。

真面目に母🤱やって来ます😛

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

Amazonのプライムビデオ📹見るために👀買いました。スマホスタンド。便利。


いつも読んで下さりありがとうございます😊

ランキングポイントポチッとも感謝してます。

病気ブログ。。。⁉️