難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痩せなきゃならないのにね

最近、鏡を見る👀とトドが映る。自分だ😹

歩いても食べるからダメなんだろう。

朝ごはん。はすのきんぴらと冬瓜スープ。

今日は参観日の代休だが、本業に行く。それよか運動したら?だよね。負けてたが巻き返す。

29肉の日🍖だから肉を食べようと。が、久々に父親に電話したらご飯行こうと。喧嘩してから🤛メール攻撃✉️の嵐。たまにはご飯奢ってあげようとしたら父親の方が勝ってました😛

で、やはり子供ら寿司🍣って。

マグロの刺身。旨いよ😋

ハマチの刺身。間違いないよ。

おんまく寿司だから高いから旨いよ。

マグロのカマ。大好物。ちょい塩からい。

蟹も食べて高いの頼みまくる。13641円?マジかー。二万円貰い、お釣りをコンビニで買いまくりました。千円しか残らず😛

セブンくじでブラックコーヒー2本、カフェオレが7枚のうち3個当たり。✌︎('ω')✌︎

ほとんど子供達のお菓子と旦那のご飯。

贅沢な時間。贅沢な食べ物。幸せだけど、足がヤバイ( ̄∀ ̄)浮腫みMAXです。

が、いーのです。幸せでしたから。

綺麗な夕焼けを見ました。今日も一日生きました。

綺麗な夜景も見れました。沢山の灯りの中、沢山のドラマがある。笑い悲しみ怒り。そんな時間があちこちであるんだろうなぁといつも思います。皆んな幸せでありますように。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

人生いつでも一から始めれます。

口で言うのは簡単です。実行出来る人間はカッコいい。素敵な時間を過ごせる人間になりたいですね!

いつもランキングポイントポチッとありがとうございます😊感謝の意を込めて!

お疲れ様でした。良い睡眠を。