難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

眠いけど爆睡出来ない

毎日、睡眠時間が足りない。一日中眠いけど、遊ぶが頭が回らない時には結果はついてこない。睡眠は大事だ。

今日の雲。動物みたいだ。癒される。

朝から娘が忘れ物するからあまり歩けず、原付で追っかけて探す。怪しいおっさん?笑笑

本業は空回り。帰宅して子供らと新しく出来たアウトレットモールに行く。

ブランドの店ばかりで無限ら意味なし。

可愛いハロウィン🎃仕様の飾り。

違うとこに走り息子の服を買う。3Lサイズないし。フードコートで食べたラーメンうまし。

息子のはあまり美味くなかった。

いつも食べるパチ屋のチェーン店。味違う。、

そして銀ダコ。食い過ぎて気持ち悪くなる。、

水槽の魚に癒される。が眠い💤>

夕焼けも綺麗でした。その後また違う店にはしご。無限、限界突破⁉️😛

さ、今日はこの辺で。

眠気と吐き気が。ラーメン🍜のせいだな。

新しい発見がありますように。

ランキング下がったようです。ポチッと宜しくお願いします🤲

いつも来てくださり感謝。

明日は病院。寝なきゃな。