難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

またまた

朝から病院🏥

何故か点滴だけなのに1時間待ち。爆睡😛

中に入るとまた待たされる。皮膚科間に合わないから点滴と利尿剤をしてから皮膚科へ走る。

首のホクロがまだ取れないから液体窒素。足首のイボ?も液体窒素。痛いし。。

花子さん弁当を食べながら🍱本業へ。が、勝てませんな。

疲れ果てて帰宅してからこたつで映画🎞。

こたつって幸せだよね。

昨日、カープ応援絵馬を書くベースがあった。

左は息子。真ん中は無限。右は娘。真ん中。

カープファン見たら怒るぞ💢😛

夜はまた何故だかラーメン。旦那が食べたいと。ワンタン入れちゃいました。

定番の唐揚げ。食いしん坊バンザイ🙌

チャーハンも食べたので、シークワーサー果汁を飲んで健康維持?

最近、ラーメンレポ🍜になってますな。


身体は背中の攣りと右足の裏の激痛と腰や肘の激痛が襲って来ます。痛み来るよーって教えてくれたら良いのだけどね。

足の浮腫みはこんな感じです。痛いっす。

てか、減塩弁当頼んだのに来ないし。

明日は息子の病院の為に県境まで走ります。

病院ばかり🏥嫌だー。

さ、明日もまた新しい発見がありますように!

紅葉みに🍁行きたいな。

今日の雲は優しく包み込んでくれるようなそんな雲でした。画像なし。


いつもお付き合い頂きありがとうございます😊

ランキングポイントポチッと宜しくお願い🤲しまーす!