難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝ラーと。。。出会う?

朝から市内までぶっ飛ばし、あごだしあんかけラーメンを🍜食べに走る。

甘くて、柚子胡椒が効いた優しい味。旨し。

塩ラーメンが食べたいけど期間限定だと食べちゃうよね。


「強烈キャラおばちゃん」


帰り道、ローソンに寄る。一服のとこに若い男性とおばちゃんが楽しそうに話してた。

店内で物色してると、後ろから、おはようと言われた。寒いねーと話しかけて😨来てからそのおばちゃんが止まらない。逃げれない。

が、話も仕草もオーバーアクションでキャラ濃いが面白い。

私は貧血だの5人子供産んだ🧒のだ。と個人情報ダダ出し😛

レジに行っても付いてくる。店員の若い女性は苦笑い。知り合いですか?と。いや違うよと答えたら。これ何?とアーモンドを持ってくる。

突っ込みどころ満載だ。朝から大笑い。

どうやらタクシーの運転手🚕らしい。

英語の話やら何か無限よりキャパ超えてる。

世の中、面白い🤣人🤣いるんだな。

朝から新しい出逢いがありました。

彼女、53歳。

最後に「○○です」と名前を言って去りましたが店員また捕まってました。

後は同級生の雇われ店長の連れに任せよ。

あまりにも面白いおばちゃんに🤣感謝。

今日も新しい出逢い、新しい発見がありますように。