難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みマックスだけど。。

朝からまた病院🏥行く🏥2日連続はキツイ!

めちゃくちゃ人いるし。少ないって昨日言ってたのはウソだな。案の定、ひたすら待つ。

血液検査と点滴するまで2時間?マジか。

太陽のようなおばちゃん☀️はどうやら入院してるようで安心しました😄

血液検査の結果までまた待つ。取り敢えず、またトイレに🚽走りながら脱走してご飯。

何だか懐かしいよね、メニュー。

身体に優しいうどん屋さんに行く。

別に旨くはないけど、味薄めだから良し。

無限のベンツが壊れた←歩行器。

クリップ🖇でネジ止めを補強。体重重くて直ぐに壊れクリップ🖇取れないd( ̄  ̄)

明日、直そう。

主治医に会うまでにまたひたすら待つ。早く帰りたいとワガママ言って早めにして貰う。

主治医曰く、無限の浮腫みは約8キロはあるだろうと言われた。が、引いても病気になってから20キロは太ったと思う(*´Д`*)

塩分控えめ弁当で🍱様子見ることに。

今年は年末年始に病院で過ごすことはなさそうです✌️

旦那、ノー残業デー。やはりダメだ。

長浜ラーメン🍜に行く。替え玉無料だから。

二杯目になるとこんな感じ。三杯目😛

今日は抗ガン剤頑張ったから良しだな。

味覚障害も吐き気もまだないしね。食欲あるから。後は睡眠障害だ。寝れるかなぁ。

明日は2食弁当🍱食べます。真面目に笑笑

おっ、空が火事だよ、、。いや、希望の雲だよ。どうとるかは自分次第だ。

さ、明日もまた新しい出逢いや発見がありますように。

変わらない毎日などありません。大人になっても成長するんです。

いつも長々とお付き合い頂きありがとうございます😊

ランキングポイントポチッとも感謝です。