難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

睡眠障害と味覚障害と下痢

やってきました。抗ガン剤の副作用。

昨夜寝れたと思ったらパチスロのグラフが📈ずっと頭から離れない😛お腹痛くなり夜中の3時にトイレに籠る。したらよ、電気チカチカ。終いには消えたー。暗闇で耐える無限。

怖いよ、お腹痛いよ。朝の7時までトイレに走り、旦那に電気直してもらう。

が、既に明るいしなぁ。

昨夜食べ損ねた減塩弁当🍱朝ごはん。

ゲキまず😛娘もまず〜いって。我慢我慢。

皆んな美味そうなの食べてる。つまむ。意味ねーけど、トイレ🚽走るからよしか。

畑で採れた野菜。まだピーマン多量笑

夜中に歩行器のベンツ直しましたよ。クリップ📎なかなか取れず苦戦しましたが。

朝、トイレ🚽心配でしたが歩きました。綺麗なお花🌸で癒されました。雨が☔️降りそうで雲は見えず。寒かったです。降りませんでしたが。変なお天気でしたね。

本業は苦戦。逃げたら出されるパターン。

やっぱお休みした方がいいのかしら?

整形外科に行きたかったけど、行けず!

夜はまだまともなお味の減塩弁当でした。

が、晩御飯作るの嫌になります。

娘には朝の残り。旦那は冬瓜ともやしのスープのみ😛後はご自由にですわ。

抗ガン剤すると、身体はキツイです。

無限のは軽いらしいですが、皆んなもっとつらいんだろうなぁ。

なってみないと分からないんですよね、病気も治療も。よく、病気の事を聞かれますが、無限もよく分かりません。治療法がないですし。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

小さな事も嬉しいと思える自分で😃いたいっす。

いつもランキングポイントポチッとありがとうございます😊感謝です🙇‍♀️