難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

玉ねぎと丸亀製麺

昨夜はまた寝れずゲーム🎮しながらプライムビデオを観ながら寝落ちしたのに、直ぐに朝に。急いで娘の登校の待ち合わせ場所に行かせ、早めに行かなきゃいけないらしく送り出す。

それからママ友と暫しトーキング。

帰宅して玉ねぎの苗100本追加。余ったのは近所の奥さんちに放置😛

プランターに所狭しと植える。玉ねぎは競争して育つから近くに植えるのが良い。弱い苗は消えて無くなる。人間社会と同じだ。

その後、皿洗い、米を研ぐ。息子が帰ってくるから、ハンバーグの材料を先に炒める。玉ねぎとピーマン。手が不自由だからデカイ😛

本業に間に合わず、何故かまた生理が来たので、薬局に行く。ナプキン買うおっさん笑笑

今日は雲に出会えたよ。

夕焼け前の雲。いつも凄く綺麗に見えるのはサングラスの🕶せいだった😛

けど、1日の終わりを感じるのは好きだ。

今日も楽しんで生きたか?人と関わったか?

お母さんしたか?自分に問う。

空に向かって話しかける。もち心の中でよ。

毎日、反省の繰り返しです。

本業を辞めて息子を駅に迎えに行く。互いに久々だと喧嘩越しになる🤛🤜

素直じゃない、親子です。

娘は留守番してる。丸亀製麺がいいって言うから、仕方なく、塩分弁当は明日🍱だ。

こんなに頼んだ。食い過ぎやない?ハムカツは3人で分けました。

やっぱ普通のご飯が美味いな。って昼も無限はかけうどんとおむすび食べましたわ🍙

ラーメン我慢してうどんだけど、似たようなもんかしらね?

働きすぎたので疲れました。今夜はゆっくり寝たいなぁ。足のつりが酷くて目が覚めます。

浮腫み?

さ、明日もまた新しい発見が出逢いがありますように。いつもランキングポイントポチッとありがとうございます😊感謝。