難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

何かにアタッタ?

昨夜もなかなか二度寝出来ずに夜を過ごす。

生活リズムが崩れてる。こうなると体調崩す。

取り敢えず本業に行くのは必須?

イベント!朝から30連ちゃんで、稼いだ。

のび〜るグラフ。早めに辞めて違う台で負ける。夕方に疲れたから帰る。家族でご飯たべなきゃね。たまには?

旦那と娘が区民祭りで買って来たお土産。

減塩弁当🍱は辞めて食べる。唐揚げも旦那が作ってた。

何故か旦那が調子悪いと👎言い出し、息子を病院へ連れて帰れないと言う。血圧高いから仕方ないので眠くて辛いが無限が送る。

綺麗な雲見たし、機嫌は良い。

紫陽花の紅葉と空🍁。最高ー。

が、悲劇が。息子を病院へ送る前にコンビニに。眠いからコーヒー☕️を買う。プロ野球チップスがあるから大人買い。

がしかし、カープの選手一枚もないʅ(◞‿◟)ʃ

ソフトバンクだらけだ。マジか。

息子を送って気が抜けたのか?

電車待ちで気持ち悪くなる。

電車通過🚃。その後吐き気が襲う。

が、止まれなーい。ティッシュが見つからず、マスクに吐いたわ。が、ジーパンに落ちた。

車中、ゲロ臭いし。高速かっ飛ばし🚗

ガソリンスタンドで給油。臭いわ。

屋台の焼きそばがあたったのか?体調悪いのに遠出したからか?セブンのコーヒー飲んだからか?帰宅してトイレ🚽に。

もう臭いので風呂に入ります。


さ、明日もまた新しい発見が出逢いがありますように。ランキングポイントポチッとして頂きありがとうございます😊

今日こそゆっくり寝たい。

勝ったお金は息子に好きな物を買ってあげ、楽天の支払いに飛んで💵しまいました。

金は天下の回りもの😛😛