難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

母ちゃん頼むよ

昨日から母親と連絡取れない。まさか、孤独死?朝からかけても通じず。旦那に会社前に寄って貰うが家におらん。中で死んでる?

無限、病院だし。母の妹に聞いてみるが旅行に行くと聞いてないらしい。かけ続けても留守番。病院帰りに寄って見ようと思ってたら、妹が行ってくれた。カレンダーを🗓見て貰うと印がある。どこかわからないが旅行だろうと。

全く、どっか行く時は旅館の電話番号とか行き先を知らせろと言ってるのにさ。胃が痛いよ。

無限は点滴しながら寝れず、皮膚科では1時間待たされ、疲れ果てました。

本業に寄ると、ハマって出てハマって出て辞めました。勝ち✌️

フリーズ引いたが10連しかしなかった。

夜は旦那がノー残業デーだからかっぱ寿司。

美味い、美味い。

美味い、美味い😋

白子にあん肝。美味い😋

あじにナス、茶碗蒸し、美味い😋

シメはあさりラーメン🍜美味い😋

デザート、フロマージュ?美味い😋

旦那、娘、無限でこんなに食べた約6千円。

食い過ぎたー。

やはり、吐くわ。満腹中枢おかしい?

ストレス?過食症?風邪?

ギモヂ悪い👎👎👎


手は固定したとこが失神見たく赤くなるし、

巻き爪、また痛かったよ。爪の間にチューブ入れました。

まだ母から電話ありませぬ。知らねー。

さ、明日もまた新しい発見が出逢いがありますように。

無限、病院のコンビニで弁当買ったら箸がない。パチ屋の駐車場で寒い中食べてたらおばさんが来て横に座って一緒に何故か無言で食べた。が、雲は綺麗でした😛