難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

空時々寿司🍣

昨日からいい雲が出てる。朝か昼に歩く。

夕方歩くとフラフラ🚶‍♀️する。

雲が面白い🤣一日でした。昨日。

またまた面白い🤣右側に狼がいる🐺

ハートの形の中に波が🌊見える。

年賀はがき買った。可愛い😍

刺身の盛り合わせ。父親に電話したらパチンコ勝ってると!すぐ帰って来いと寿司屋に。

生食べれるって幸せだよねー。美味いわ。

カマトロ。塩分より美味さ勝ちました😛

一万円でお釣りきたから父親が娘にLAWSONでお菓子好きなだけ買っていいよって。

無限、プロ野球チップス買い占めた笑笑

がしかし、帰宅して食べ過ぎたのか、下痢。

トイレにこもりました🚽

昨日、マグミット飲んだからか?

パチスロ我慢して昨日は一日タイヤ交換行ったり、映画観た。浮腫みひいたの。安静にしたらやはり良いのか?肩こり酷いけどね。

明日は病院で抗ガン剤の予定です。

今日も一日お疲れ様でした。昨日のブログに沢山のコメントありがとうございました😊

いつか会えるような気がします。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

ランキングポイントもポチッとして頂き感謝です!

優しいムラゴンの皆様、最高!