難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痛い手と足🦶だけど、、、

昨夜はベルケイドの副作用でやはり睡眠障害で寝れず、こたつでうとうとしました。両手と両膝が激痛だから温めたよ。

パチスロで勝つ夢を見た。正夢?

朝は痛い足としんどい身体に鞭を打ち学校について行くが長く歩けなかった。

何か懐かしいものがあるぞ。便利だよねこれ。

山は⛰霧がかかって綺麗だな。好きかも。

この水たまり、スヌーピーに見えたが写真撮影したら訳わからんものにしか見えないね。

水たまりって嫌いだ。昔は好きだったけど。

さて、本業に行く。正夢でした。止まらん。

これプラス一箱。台移動してまた出すが、時間ないし。泣く泣く帰宅?いや良かったのか?

最近の負けを一気に取り返しました。

それから痛い手で無理したから悪化。整形外科

ステロイドの注射を💉またうつ。痛かった。

取り敢えずまた寝れないだろうから乳酸菌で身体を保とう。なかなか旨いし😋これ。

旦那が大阪に出張と親孝行と墓参りに行くので土曜日まで居ない。明日はお義母さんの誕生日だった。生きてれば何歳だ?ん?

娘と来来亭に行く。大盛り。チャーハンも食べて、プロ野球チップスを買いだめ。

明日は息子が帰宅するから、カラオケ🎤行きたいと言ってたので行ってこうかな。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

正夢ってあるんだね。運も一瞬。行動あるのみだー。

いつもお付き合い頂きありがとうございます😊ランキングポイントもポチッとして下さり、感謝してます🙇‍♀️