難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

念願のお店に

朝から減塩弁当を娘と食べる。味覚障害?

苦いぞ。不味いぞ。我慢。

朝早く起こされたから眠いが息子を迎えに駅に🚉カラオケ🎤行ったら朝なのに一時間半待ち

仕方ないからダイソーに買い物笑笑

紅葉を🍁見に行こうと急遽ドライブに変更。

プライム音楽を聴きながら車で🚗カラオケ🎤

それもまた楽しかった。

念願のお店に行く。ラーメン🍜あるけど、喫茶店になってておしゃれなカフェでした。

ラーメン定食。ハズレなし。雑穀米にもなる。

子供達にはサッパリしてるから不評だが。

温泉に♨️行くと軽いイベントしてましたが、野菜も高い。人参葉っぱつきゲット!

足湯に浸かりました。タオルないから靴下で拭いた無限😛ぬるかったけど、後からポカポカ

子持ちこんにゃくの天ぷら。旨し!

こんにゃくコロッケとこんにゃくと鶏肉の山賊焼き。食い倒れじゃー😛

綺麗な川に癒されました。透き通ってる。

もう紅葉は🍁過ぎたのか?寒いからまだなのか?冬景色でした。

くじ引きをしたり、散歩したり。

2人の背中を見ながら成長したなぁと思い涙出てきました。いつまでも仲良くして欲しい。

旦那が居ない方がいいです😛

3人で歌い、笑い、話、感動し、良い時間を過ごして幸せです。帰宅して爆睡。

夜はもやしとネギとキノコとエリンギの鍋。

米は食べず。食い過ぎました😛

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

たまには子供達と出かけるのもいいですね。

パチスロ禁止令でました。

いつも読んでくださりありがとうございます😊

ランキングポイントもポチッと感謝です🙇‍♀️