難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

もげそう

夜中に右足ふくらはぎが🦵こむら返り。

一人苦しむ。娘起きて見てる。

叫ぶ母に迷う娘。どうしようもないよね。

足を組んでも右足がもげそう。

足の裏が🦶攣りもげそう。

背中に激痛。痛みが走る。

右手が引っ張られそうな感じがしてもげそう。

一日中、あちこちもげそうになりました。

「もげる」

これ、方言?かな?

人間、痛みだけは最後まで感じるらしいね。

味覚、嗅覚、聴覚、視覚などは無くなるのに。

どんな病気でも痛みは辛い。

痛いの、痛いの、飛んでけー。で飛んで行ったあの頃に戻りたい笑

今日は子供達とごはんを食べに行った。

おでんはやはり🍢この時期は旨い。

うどん屋で何故か尾道ラーメン🍜食べた。

別に美味くはないが不味くもない尾道ラーメンだった。昼ごはん抜いたから良し👌かな?

今夜も綺麗な満月🌕です。

痛みを月のパワーで無くしておくれ。

財布振らないとね😛小銭貯めなきゃ。


旦那朝から電話しても🤙かけてこず。独身気分を味わってるようです。

今やっと帰って来てるらしい。

明日は無限は家出します笑笑


さ、明日もまた新しい発見がありますように!

お付き合い頂きいつもありがとうございます😊

寒い日が続きます😵が、風邪など引かれ🤧ませぬよう。