難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今度は歯が痛くて🦷やれん

痛みの合唱祭。あちこちやまない痛みが降り注ぐわ。肩凝りのせいか?

いやいや、歯ぎしりのせいだろうけどよぉ。

取り敢えず、歯医者を予約する。歯医者って予約せないけんってどうよ?!

痛い時に診て欲しいよね。

久々の歯のレントゲン撮影。

いつも思うんだけど、助手変わりすぎ。歯科助手が要領悪い👎と嫌な歯医者が更に嫌になる。無限、レントゲン撮影するだけでも辛いのに時間かかるし、顔固定痛いし。最悪でした。

結果はやはり歯ぎしりで歯がつるつるになってました。後は加齢もあるし、浮腫みも口の中にも出現してるようです。

反対の歯の銀歯に🦷穴🕳空いてたから、埋めて貰いました。

明日はヤニを取って貰いにまた通います❕

昼はやはりラーメン🍜食べたよ。大盛りは多いな。

昨日、友達の店に行ったが、最近は沢山食べれなくなってます。

これは最高に美味かったよ。

原付きで行ったので湯豆腐を鍋に。春雨持参しました笑笑

もう、原付は寒いから😵辛いですね。

歯医者の帰り、娘がご飯食べたのにマックに行きたいと。ハッピーセットはリカちゃん。

そりゃ、買わなきゃ。ね。

マックはおやつです😛

減塩弁当🍱食べないからどんどん溜まって来てます。明日から、ちゃんと食べなきゃね。

今日、本業はまたまた最後に大逆転。

5スロ止まらず。歯医者間に合わない(>人<;)

常連のおばちゃんがいたので台を譲る。

いつも負けるのに遠くから来るんだよね。

さっき電話があり、11000円出たよ。と。

投資額は〇円。良かったねー。

無限、うってたらまだ稼げたのだけどね。

取り敢えず1徳かしら?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

いつもお付き合い頂きありがとうございます😊ランキングポイントも下がり始めましたが、時間があればポチッとお願い🤲します。

では、お休みなさい。