難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

また忘れてた一大事?

最近マジヤバイの。スケジュールを確認を怠るのがいけないんだけど、気付いたらもう遅いって事、度々。

今日は旦那の会社の健康診断でした。気付いたのは夕方歯医者行く前に🦷日にちの話をしてた時にもしかして?!でした。どうすんべ?

ま、過ぎたことは仕方ないさね。

朝食べた減塩弁当🍱ポトフ?まだマシ。

本業に行くとまたまたあちこちしてたら優秀台を発見!プラスでした。楽して儲けてるように見えますが、無限はちゃんとデーターや確率など頭を使ってますよ。ただ、ギャンブルするだけでは、借金苦になりますからね。


疲れたので早めに帰宅。映画を見て落ち込んでる中、歯医者へ。夕焼けに照らされ癒された

歯医者に行くと説明を受ける。無限、悪い歯ばかりだ。3以下がいいらしい。一つもない😛

ま、歯並びが良いからよしとしよう。

取り敢えず、ヤニを取って貰う。時折、歯茎に針を刺した痛みに耐える。綺麗になりました。

歯医者は高い🦷二日で5000円近くかかった。

が、パチスロで儲けたからよし。

夜は鍋にしようと用意してたけど、娘がラーメン食べたいって🍜またラーメン?ってみんな思ってますよね。はい、すいません!笑笑

特盛。野菜大盛。マジか。頼み過ぎた。

二郎系ラーメンは飲み物ではありません。うどんに近いしラーメン🍜です。

何とか完食。吐きそうになる!

マジ、勘弁して欲しい。が、歯医者で1時間待たせたからな。ご褒美??

ちょいと真面目に減塩弁当食べなきゃ🍱ね。

タバコのくじで当たったランチジャー。

旦那にあげよう。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

いつも読んで下さりありがとうございます😊

ランキングポイントもポチッとしてくださる方感謝してます🙏