難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

下痢時々寝坊

朝方、お腹が痛くて目が覚める。昨日のニンニクが来た?

トイレに🚽走る。食欲もない。

取り敢えず、娘を送り出してまたトイレに🚽

病院だけど、こたつに入って休むと爆睡!

起きたら9時半。ヤバーイ。

急いで病院へ🏥

皮膚科10時半予約。血液内科に順番だけ取りに行き、皮膚科に。待たされました。30分。

それからが長〜い。

治療だけなのに昼過ぎでも呼ばれない。

弁当食べても呼ばない。

さすがに待てない。治療室に入ってまだか?と聞くと中に入っていいよと。

それからまた一時間以上W(`0`)W

たった30分の点滴に3時間半??

トイレ🚽に行くといつも尿が溢れてる。

無限、掃除しなきゃ🧽🧼座れない、、。

汚いけど掃除する。マジか。きっと男性だ。

二回も遭遇しました。マジ勘弁!

最近、血液内科の患者が倍増した。

若い女性も増えた。だいたい血液の癌は男性患者が多い。しかも年配の人。みんな元気そうで騒がしい。常連さんなんだろうな?

同年代のプラス思考の人に久々に会って励まされた。食べれるうちはまだ大丈夫👌

しっかり食べて、病院の待ち時間は自分の時間だと思って楽しもうと。そうだね。

だもんで、これ買った😛うどんはハマってるセブンのやつ。ペヤングはまた新しいやつ出したみたいだ。

昨日見つけたフクロウ。金持ちになる??

頭を撫でた。きっと良い事があるだろう?

病院、やはり疲れますね。

整形外科に行こうと思ったけど、疲れ果てダウン。昨日のホルモン鍋に具材を足して、王将の餃子を入れて食べました。画像なし😛

減塩弁当??明日の朝ですな!


さ、明日もまた新しい発見がありますように!

ゾンビ系🧟‍♀️の映画は観たら夜怖い🌉ね。

いつも読んで下さりありがとうございます😊

ランキングポイントもポチッとしてくださいって感謝です🙏