難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子と

朝早く起きると息子も起きてる。同じ場所が好きだから取り合いになる。

仲良いのか悪いのか?😛

減塩弁当🍱が余ってるから息子と食べる。ダイエットにいーかもと言って付き合ってくれた。ま、美味くはないよなぁ。

それから映画の話をして互いに映画鑑賞🎬

無限は本業に行く。休みなしだ笑笑

父親が寿司を奢ってくれるといい家族を寿司やに連れてった。無限は休憩して合流。

美味いよな。が、下痢なんだな、、。

刺身がらやはり美味いよな。大丈夫かな👌

白子のポン酢。臭くて不味い。処理下手や。

締めはやはりマグロのカマ。が、塩辛い。

すぐさまパチ屋に帰る。車取られる🚘

やはりお腹痛くなりトイレに🚽走る。

昨日からお腹が緩い。痔になるや。

知ってます?痔で出欠多量で亡くなることもあるんですよ。末代までの恥ですね。

お母さんなんで亡くなったの?

痔です。やだー。

タバコのポイント貯める。ゴミばかり増える。

こうして見ると無駄金だよ👀ね。

どんだけ吸ってるのか。Q Rコードするのが面倒なんだよね。

昨日、クリスマスのライトアップしようと🎅飾り付けしたが、多分壊れてる。無駄やった。ソーラーだから太陽の光が足りないのかな?

沢山あったはずが見つからないから中途半端な飾り付けになりました。

終わった頃に見つかるんだろうな。母が片付けてから何処へ?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。たわいもない話にお付き合い頂きありがとうございまーす😊

ランキングポイント、下がって来ましたがもういいですよ。気にしないようにします。

皆様のお手を煩わすので。いつも押してくださった方々に感謝です🙏