難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

抗ガン剤前に

朝方走って朝ラーしてきました。夜中の2時に目が醒める。主治医が休みだから医療ミスされた先生だから不安で寝れなかった。

ざるラーメンの小。間違いない旨さだよ。

間違えて塩ラーメン。が旨い。こく塩じゃない

でも、下痢だったから良かったのか?

朝方、ドライブしながら歌を歌うのが一番好きな時間だ。道は空いてるしね。って帰宅してから眠気がくる。したら必ず家族が起きるけど、娘を送り出せず、爆睡。取り敢えず行ってらっしゃいは言ったよ。ごめんよぉ。

起きたら8時半。ヤバーい。急いで出る。が、お腹痛くてまた帰宅。下痢だー。

ま、空いてたから早く着くが駐車場が遠い。

待つ覚悟でコンセント🔌のある席を陣取る。が、早く呼ばれたが。中に入ると待つ。トイレまた、尿溢れてる。また掃除🧹🧽毎度だ。

無限の血管はアザだらけになってきた。刺青?

血液検査、点滴終わっても出てないから一服

弁当買って🍱食べようと聞いたら結果出た。

すぐ呼んでって言ってたら呼んでくれた。

不安になりながらうつ。いきなりぶすっ。入れるよーもなし。痛いし_:(´ཀ`」 ∠):

けど、専門じゃないけど、痛みや痺れやめまいを訴えたら説明はしてくれたし、主治医よりは優しい。なかなかいい先生やーん。

早く終わったと思ったら支払いが大行列。

10人以上待ってますが?がしかし、また弁当食べようとしたら呼ばれた😛仲良いから早くしてくれたのかしら?ありがたい。だから、車で弁当食べました。味覚障害は明日かな。

夜ご飯、減塩弁当🍱主食が不味い。

娘にはもやしと冷凍のカルボナーラ。無限もつつきました。意味なし笑笑

旦那に湯豆腐作ったはずが、昆布じゃなくてワカメでした笑笑が、美味かったらしい。

ボケボケですな。旗振りも明日だと連絡したら来週ですよと折り返しの電話が📞笑笑

さ、こんな無限ですが、明日もまた新しい発見がありますように。

きっといい事あるさ。人生プラマイ1でもいい。