難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝不足と下痢

ステロイドのせいか?また夜中に目が醒める。

下に降りると多量の東京バナナのお土産が。

そして三箱めの博多とおりもん。あのさ、お土産3000円全部使わなくてもいいんですけど?

東京バナナ🍌好きだけど買いすぎな旦那。

太らせて殺す気かぁいっW(`0`)W

あまりにも暇なんでキャベツとホルモンを鍋にした。息子に食べさせてやろう。

がしかし、お腹痛くてまたトイレに🚽走る。

本業に行ってもお腹痛いし、寝不足だし、頭が働かない。やはり訳分からず大負け。昨日の勝ちは何処へ?タイミングも悪かったようで、狙い台に行き遅れました。早めに帰宅。

すると娘が熱が出て放置されてる。パパは?

バスに🚌乗ってゲーム🎮買いに行った。

は??電話なし、娘放置?マジか?

無限キレて電話。出ないし。息子は居たけど、病院連れてけよ。って話だよね。

昨日、パチンコで儲けたらしい。ゲーム買いに行くか?子供かっっ。無限に移れば死に関わる。対処しろよ。インフルエンザならどうする?

帰宅後、病院🏥行かせた。熱は下がったけど、危険。元気だけど怖いなぁ。

その間、息子と一緒に餃子を作る!

久々に家族で餃子パーティー🥟🎉が、作るのは辛かった。やはり自分のは旨い😋

シメは自分で割って作る目玉焼きが🍳我が家の習わしである。

息子と色々話し、テストを見せて貰い。落胆😛ま、こんなもんやろー。って終わり。

将来の話や運動の話。沢山しました。

離れてるとやはりいいのかなぁ。

さっきから横で下手くそだけど歌を歌ってます。カラオケ🎤連れて行かなきゃね。興味が出てきたのは嬉しい😆

明日は旦那が仕事行くらしいので、無限は大人しく居ないといけないようです。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

調子悪いと👎すべて悪くなるけれど、違う方で楽しめるように持って行けばいいね。

お付き合い頂きありがとうございました😊