難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院で隔離笑

朝早くから父親に病院に連れてって貰う。振動が伝わって身体が痛い。吐き気は朝まで続き、前に貰ったホスミシンを飲んだら良くなって来た。もしかして嘔吐下痢?そんな気する。

耳鼻科に行く。ひたすら待たされた挙句、レントゲン撮影して来なさいと言われる。

また待つ。車椅子を漕いでいると後ろからのけやーと言われぶつけられた。丁度止まってた車椅子を避けて通ってた無限。追突されて、痛みが走る。キレた!お前頭おかしんかー、何しょんなー🖕が、無視して通り過ぎるおっさん。

やはり頭がおかしいらしい。その後何度も会う。無限、見るたびに👁アホタレがと言ってしまう。慰謝料請求したろうかと思いましたわ。

耳鼻科の先生、めちゃ若い先生。技術的には最悪。痛い。が、頭はいいみたい。無限の質問に即答答える。取り敢えずやはり痩せろだ。

がしかし、アミロイドは鼻には進行してなかった。喉の気道が少し狭いらしい。

それから皮膚科にて巻き爪の治療をする。

血液内科に行くと凄い人。

順番を取ったはずが、皆んな忙しくて構ってくれない。が、車椅子が役立ちました♿️

端で点滴をしてくれると!がしかーし、熱を計ると38.4度。隔離部屋決定。

プチ入院した気分。インフルエンザの検査をする。下手くそな看護師さん、無理やり鼻を👃ホジホジ。痛いし、マジで。

それから2時間は放置されたな。無限、車椅子で爆睡♿️身体中痛いし。途中からベットに行くが、立てなくなる。先生忙しいから、指示なし。今日に限って苦手な看護師さんがリーダーらしく、文句言えないし。優しい看護師さん、何かいじめられてるような。裏が見える隔離部屋。声丸聞こえだし。

結局、いつもの点滴のみ。先生にホスミシンを出して貰う。8時間以上居たよ、病院🏥

ローソンの牛骨ラーメン🍜不味い。

サッポロ一番のうどんも不味い。よくこんなの売るなと思う。ブタメンは間違いない。

何とか食べれるようになりました。が、身体は痛くて起き上がるのは難しいです。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

旗振り当番、いけるかな。

張ってでもやらなきゃね。娘の為だ。