難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

旗振り行きました!

朝起きて悩む。旗振りどうしようか?母、踏ん張らないとな。原付きでは無理。車なら🚗?

朝日を浴びて子供達を待つ。寒い😵

子供達、元気にやって来る。皆んな挨拶🤝してくれる。子供達のパワーを貰える!

やって良かった達成感。1日1徳?

帰宅して横になると動けなくなる。疲れ果てて寝る😛映画観て寝ての繰り返し。

昼ごはん。食べきれず。やはりセブンのうどんが美味い。昔のどんべいみたい?

夕方、近所の子供を捕まえてナスとピーマンを抜きました。パセリとネギとお菓子をあげました。助かりました!

春菊を収穫しましたよ。

近所のおじさんが心配して大根くれたよ。

夜ご飯。これなら食べれました。大根はまだしゅんでないから不味い笑笑

子供達に大根の葉っぱのおにぎりを🍙あげたら足りず。たまたま帰宅した子には無く、泣き止まない。困り果てました。

大根は寒さと共に旨くなりますよね。


今日は大好きな先輩の誕生日でした。悩みまくり、ネックレスを贈りました。

楽天スーパーセールでゲットしたけど、ちょいと高級に見えたらしく、びっくりして、電話📞ありました。

これくらいしか出来ませんけど。生きてる間に何か返したかったのです。

喜んでもらえたようで良かったです。

少しでも自分の人生を助けてくれた方々に返せたらいいなと思います。

本当はお金でなく、気持ちで力で返したいけど、無限には無理です。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

自分の生きてる時間を無駄にせずに前を向いて歩いていけたらいいですね。


が、一つ気になる事が。ランキングポイントってどうやって決まってるんだ。一気に下がっててびっくりしました。ま、よいですが。

ではでは。