難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝から殻付き牡蠣を焼く

楽天で買った宮城県産の殻付き牡蠣が来た。

生憎の雨☔️仕方ないからレンジとオーブンフル活用をして焼く。

身はやはり小さい。SSサイズだけど、旨い。

広島さんの牡蠣フライに比べたら味は劣るけどね。

牡蠣フライも食べました。無限はあまり食べずに本業へ。旦那や子供達は朝からずっと牡蠣を食べ続けたそうです。136個あったのに帰宅したら14個しか残ってなかった。至福の旨さ。

それから家族でラーメン🍜

あれ?無限、昼もラーメン🍜食べたぞ😏

息子が1辛で頼んだラーメン🍜

無限が食べたチョイからラーメン🍜

旦那が食べたラーメン。これが一番旨い。

娘さんもラーメン小を食べきりました。

辛くて食べ過ぎて胃が痛くてダウン⤵️中。

うちの家族は全員ラーメン🍜好きですわ。


無限が一生懸命稼いだお金は息子の入院費に飛んでいきました。約12万。病院代は高い。

また来週退院するので10万はかかるはずです。

お金は💰ヒラヒラ飛んでいくもんですね。

高校のお金はかからないけど、入院費にかかります。

来年、修学旅行に行くらしいけど、同級生が居ない息子。先生と2人で旅行?笑笑

九州から大阪までしか選べないらしく、どこ行くか悩んでるそうです。長崎がいいんちゃうん?と無限は思います。それか、船釣り笑笑

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

食い過ぎ注意っすね。

ではまた今週も宜しくお願い🤲します。

ランキングポイント急上昇してました。皆様。ありがとうございます😊感謝🙏