難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

弾丸ツアー第2

香川の海をどうしても見たくてライブ前に連れてって貰う。海は広いな大きいな。

ちっぽけな自分を見つめなおす。

背中の激痛に耐えながら過ごした1日の終え、とこに着く。

2日目、違うお友達と合理。

大好きな和三盆のお店に連れてって貰う。

お土産を含めお友達に頂いた香川の特産品。全て旨いものばかりです。

昼はまたまたうどん。有名なつづみやさんでカレーうどんを食す。

カレー辛いけど野菜が入ってうまい。

便秘になってたのでごはんドボンとしたかったけど諦めた。

その後雨の中岡山へ。

昨日と違ってノリノリの竹本さん。トークも弾けまくりで違うライブを楽しめました。

2日も王子様に会えて満足しながらまた広島まで送って貰いました。お友達に感謝です。

やはり、帰宅後足は浮腫み、お腹は張り疲れてダウンしたけど、動けるうちに逢いたい人に会って時間を共有して楽しむ人生を過ごしたいですね。限られた時間、どう過ごすか?

さ、今日から抗ガン剤です。

また大人しくしなきゃね。

今日もお付き合い頂きありがとうございます😊

ポチッとして頂いたら嬉しい😃です。