難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

畑ではでは

台風が近づいてますね。畑のほうれん草を非難させました。

2種類のタネを蒔いたけど、発育悪し。

今回は保育園で余ったカブのタネを蒔いてみた

おーっと。芽が出て気付いた。

かぶは深いとこに植えなきゃあかんやーん。

もう少し育ってからサツマイモを抜いて植え替えなきゃね。

サツマイモー。凄い事になっとります。

また蔓が伸びてますわ。

この雑草のような生き方出来たらいいよね。

抜いても負けずマイペースに我が道を堂々と進んで行く笑笑

ひっそりと踏ん張るさやえんどうはまだまだ小さいですが、出来たらどんどん実をつけていく。

野菜って見てて飽きないし、力くれますわ。

んで食べても美味い。


無限の足は今日もヤバイっす。だもんで大人しく家でゆっくりしてます。

明日はまた病院で神経内科で検査

ニラは消えました笑笑

あの騒ぎは何処へ?

で、血液内科に何故か明日呼び出しされたので昼からの検査が朝からになりました。

ありえへん( ̄∇ ̄)


今日もお付き合い頂きありがとうございました😊台風にお気をつけて下さいね。

宜しければポチッとして頂けたら嬉しい😆です。