難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

神経内科で検査

夜中にお腹痛くなり、目が醒める。何度かトイレに🚽走ったけど便秘?

疲れ果てて寝る。

起きたら8時〜。保育園ヤバいやん( ̄∇ ̄)

急いで起きて娘起こしてご飯。

ん??

お腹痛いやん。トイレに走る🚽💨を繰り返すこと30分。保育園マジヤバい。

とりあえず…トイレ🚽から暫し離れ保育園へ🚗またまたお腹痛くなる。

家に戻りたいと叫ぶ。さすがに保育園で💩は出来ない。お尻の穴を🕳閉めて何とか預けて家に帰る🚗トイレ🚽🚽トイレ🚽🚽

病院も行かねばーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

途中に母を迎えに行って付いてきてもらう。

病院ついてもトイレ🚽🚽

利尿剤効いて来たー。んでまた下痢でトイレ🚽の繰り返しでぐったり。

何とか治ったので、待ち時間に母と喫茶店でランチ。

あっ、味噌汁と茶碗蒸しが写ってない。後デザートついて630円。安いよね。

その後血液内科でさすがに下痢止め貰いましたよ。

んで、神経内科で検査。1時間早く着いた。

がしかし、先生早く来てくれた。無限、寝るつもりが😀

腕の長さ測ったりして、神経に電極つけて電気走らす。浮腫みがあるから痛いのよ。

左手左足のあちこちを流す、流す。

電気、弱いのから強いのまで流す。

痛ーい、痛ーいと言いながら激痛に耐える。

💩漏らすかと思ったわ笑笑

その間、腰痛に耐え、あちこちつるしもうこれはヤバい痛みだね。

結局、神経は傷んでなかった。抗ガン剤のせいではなかった。

強いて言えば加齢??( ̄∇ ̄)

って40代で加齢って( ̄∇ ̄)

後は首の神経が何ヶ所か通ってなかった。腰痛も関係あるのか??

無限、落ち込む。痛みもしびれもこれ以上の薬はないらしい。諦めるの?

また整形外科で相談だ。レジデント医師意味ないしな。

またいつか酷くなれば検査だね。

神経内科の先生は優しいから耐えれるわ。

さ、無限は下痢のため、体力使い果たしました。

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

ポチッとして頂いたら嬉しい😃です。