難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

芋掘りと運動会

畑の芋掘りを娘とした。芋は小さかったけど、蔓目当てで育ててたから良しかな。

芋。まだ食べてないけど多分食べれるはず😀

蔓。近所に配ったけどまだ沢山採れた。朝からクタクタになりました。今度は玉ねぎ植えたいな。

そして娘の保育園の運動会に行く。車停めれないから家族を乗せて🚘保育園へ。

母、帰宅して原付に乗ってまたまた保育園へ。

風が冷たく寒い❄️😨旦那、原付乗れないし、運転🚘も下手だから母、病人なのに🛵

娘、選手宣誓に選ばれてカッコよく決めた。

リレーも何故か足の遅い家族の子供なのにアンカー。やはり速くないし、負けてるから追いつかなかった。

ダンスも移動が多いのに頑張ってた。

組体操も皆んな上手にしてたよ。

竹馬も乗れなかったのにいつのまにかグランド一周出来てたので感心した。皆んな可愛い子供達。成長したなぁと感激。

小さい子供には癒されたなぁ。

がしかし、親子競技は母は出来ないので旦那にしてもらったけど、他の健康なお母さんを見ると羨ましかった。

無限、落ち込む。楽しそうなお母さん達を見るのが辛いが応援だけは頑張りました。

最後の親子で踊るのも今年最後だったけど、無限は見てました。途中、先に車を🚗取りに帰りましたけど。

何だか悲しくなりました。

けど、パチスロ行ってリフレッシュ⁇

負けましたけど笑笑

今日もお付き合い頂きありがとうございます😊

宜しけれポチッとして頂いたら踏ん張れます。