難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

風邪だ。息子も?

最近寝不足だからかな?鼻水出るし、風邪気味だ。昨日はお酒と塩を入れ🧂風呂に🛀入って見たけど、効果があったかは?だ。が、怖くて寝れず。今日も塩風呂には入りました。

沢山の退院おめでとうコメントありがとうございました😊

畑を見るとまだ大根葉がある。きゅうりも🥒まだありました。旦那が浅漬けしてました。

昨日は家族でホットプレートでワラサを焼いて食べました。あまりうまくないわ笑笑

けど、久々の家族団欒でした。

今日はイベント。朝から原付でぶっ飛ばして抽選をしたが40人?ちょいの人。24番意味なし。が、誰も座らないから常連のおじちゃんと仲良く打ちました!が、あまり儲からない。

疲れたので辞めて5スロで遊んでると、息子が熱が出たってラインが来たので帰宅、。

旦那がご飯を作り、夜間診療所へ連れて行かせました。言わなきゃ連れてかない。

そこに行くと若い女の先生で風邪ですって🤧

紙を見ながら薬を出す。バイトか?研修医か。💊抗生物質も出さず金だけ高い支払いだったらしい。また明日病院行かなきゃならぬ?

チーンですな!しかも明日はカウンセリングです。無限がまた行くの?キツイっす!

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生き、一生懸命稼ぎました笑笑

今日はしんどいので早く寝ますね。

コメント欄、閉じます。

返信出来ないと思うので。またすぐ再開します。今日もお付き合い頂きありがとうございました😊


あっ、父の日でしたね。

娘、旦那にはお小遣いでプレゼント🎁買ってあげたみたい。母にはなかったのに。

母、いじける。ごめんなさいで済ませる娘。来年ね。って。来年生きてないわって叫ぶ母。

誕生日祝ってあげたじゃん。と娘。

パパの方が好きなんだね。とまたいじけた母。

ごめんね🙇‍♀️って娘。

腹立つわ〜。ストレス溜まるわー。叫ぶ母。

どっちが親なんだか笑笑

が、ショック🤯でした。はい。