難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫み太り怒られ…そして…

朝早く病院🏥へ。今日は皮膚科で待たされる。薬だけ貰いたかった💊のに。爆睡。

2週間に一度も来なくていいからと言われた。

ですよねー。てか、予約入れなきゃ忘れるし。

朝日が眩しいかったよ。ビルの上何してる?

ペインクリニックはちょいと待った。薬だけ貰えればいいし。痛みの原因分からないし。

血液内科の先生、入った途端に厳しい顔。

「何かいいたい事あるか?」無限に問う。

「太りました。すいません」←素直な無限。

いつも通り、入院した意味ないだとか。だからもう少し入院しとけば良かったんだとか!言われました(´Д` )ですよねー。夏休みですね。と言い訳して誤魔化す。新薬のポシャッた話をして逃げる。なるべく喧嘩したくない。

取り敢えず、運動します。と言って来週までに何とかしろと言われました。

帰宅したら近所の子がソフト教えてって言うので張り切って教えた。らよ、走った途端、転けて受け身で一回転。回転レシーブ並みの転がり方しました。←運動神経はいい😅

膝から血が出て右手と右足が痛い。多分、捻挫。その後も必死に教えたけど、痛すぎる😅

からの

長浜ラーメン。替え玉二個で我慢。ラーメンダシも最後だけ少しにしました。←偉い?🤗

明日から浮腫み気をつけます。でないと、抗がん剤治療して貰えません。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命待ちました?動きました🤗

朝6時前にドーんと縦揺れ?が。一瞬だったので息子がベッド🛌から落ちたのかと思ってたら震度2だけど地震があったようです。

やはり、3日続いて赤い雲が出てたのは地震の前触れだったようですね。

自然災害はいつ起こるか分からないけれど、空は色々教えて来れてると思います。はい。

明日、あちこち痛いだろうな。