難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

楽天スーパーセールにて

こたつを買った。ウキウキ。

5980円。お得だなとポチッと押した無限。

ポチるの大好き❤

支払いであたふた( ̄▽ ̄)

今日帰ってこたつを出そうとしたら家族曰く、なんじゃこりゃ?

よーく見るとこたつ布団セット。

ん?

こたつ布団セット❓


本体は??ついてなぁーい( ̄▽ ̄)


ママさ、こたつないのに布団セットだけ買ってどうするの?

無限、焦る。んー。布団かけて包まればホットカーペットあるからよいんじゃない?

意味ないし( ̄▽ ̄)息子。

ま、何とかなるべ?

夜に息子を病院に送りBIGに走る。

パチンコ負けたがま、しゃーねーな。

が、高いんだな。こたつ。

12970円のが欲しい。WAONカード残高ポイントが2000円ある。

ま、いっか。買うか、旦那よ。

店員さーん。

商品を探してもらうがない。

現品限りのみです。

エッ?傷ついてるよ、一万にしてや。

無限、あちこちアラを探す。

少し安めのこたつを勧められた。が。気に入らない、、。

安くするの嫌なん?ま。えーわ。けど、高さが低いわ。と文句ダラダラ。嫌な客の無限笑笑

店員さんはおばちゃん。

そんなにお気に入りなら8000円にしてあげます。ホタルの光が流れる。

マジか?

消費税コミ。お得だー。

キズ気にならんし。多分。

で、無限、カタツムリなう笑笑🐌

キズこれと足に少しのみ。

やっと買えたこたつ。

益々動かなくなるだろう。こたつ。

言ってみるもんだね。


今日もお疲れ様でした。宜しければ是非ポチッとお願いします。

またまた病気ブログから離れちまった。