難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

月日

月日が経てば

諦めもつく

思い描いてた

過去の栄光も

古びたものになり

自分がいなきゃなんて

傲慢な考えは

自分を腐らせる

服装や見かけが変わるように

考え方も変わるんだ

もっと現実を見て

もっと足元見て

周りも変わるんだ

今ある自分を

今いる自分を

好きにならなきゃ

何も変わらないし

何も始まらない

走り続けるのも

立ち止まり過ぎるのも

ほどほどにして

先ずはロー発進で

歩き始めようよ

くよくよしたって

時間は過ぎるだけ

目の前にチャンスは

沢山転がってるはず

アンテナ張り巡らせて

自分のものにしようよ

たった一度の人生だから

愛は貰うものではなく

愛は与えるもの

回り回って

返ってくるから

小さきもの

弱きもの

愛を与えよう

私の周りの天使達に👼



たまに呟きます。病気ブログネタ無い時に。

下手な横好きですいません。

お付き合い頂きありがとうございます😊

宜しければポチッとお願い🤲します。