難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

通院日だった??

今日は畜生の雨。何とかこたつから這い出て娘を保育園に連れて行き病院へ。ラッシュは避けて行ったけどやはり遠い病院だ。

カードを受付機に通す。ん?予約なし?

血液内科まで上がりカードを受付機に通す。

やはり予約なし。ん!?

受付で確認して貰う。先生が来週ねって言ったような。無限さん、予約なしよ。

えっ?!来週になってるよ。マジ?

取り敢えず。トイレに、走る。利尿剤飲んでるし。我慢して飛ばして🚙来た。

先生に風邪気味だと言ってみるね。はーい。

したら、来週また来てくださいだって( ̄▽ ̄)

駐車券だけ無料にして貰った。

うち、トイレに🚽来ただけ?笑笑

認知でしょうか。

取り敢えず、自分に落ち込む。ヤケクソになりパチスロして負ける。悪循環( ̄▽ ̄)

娘と徳川でやけ食い🤗

牡蠣バター。まだ身が小さい。

自分で焼く広島風お好み焼き。

なかなか上手いでしょ。そばダブル🤗

食い過ぎたなり。

そして買い物。気になってるチョコレート🍫

高いから買わず。


抗ガン剤してから痛みが減ってる。効果ありだね。が、白髪が増えて来た。

今日はもうこたつでぬくぬくしてるよ。

出れなーい。

おやすみなさい💤笑笑


いつも皆さま訪問ありがとうございます。

宜しければポチッとな。